Happy & Smile Life

☆美味しい物・楽しい事だ~い好き♪いつも笑顔のあるHappy life☆

しっとりやわらか抹茶と鹿の子豆の米粉ロール

2014-06-25 15:15:07 | 手作り
今日は朝からドキドキ&ワクワク

人生初のお料理教室@クオカスタジオ

自己流スイーツではなかなか上手く出来なかったので、意を決してレッスンを受けてきました

米粉で作っているので、小麦アレルギーでもスイーツが食べたい人にピッタリのロールケーキ

     

自分で作った時とは大違い

なかなかの出来に、満足~

お家にもそのまま持ち帰りが可能なので、ちょっと嬉しいね

家族にも、なかなか好評でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿