Happy & Smile Life

☆美味しい物・楽しい事だ~い好き♪いつも笑顔のあるHappy life☆

2色のサクラ

2016-04-13 09:07:53 | 今日の出来事
暖かい日に近隣のスーパーまで

散策も兼ねて自転車で


河川敷を走らせていると

たくさんの満開のサクラ達

そんな中目を惹いたのがこちらのサクラ



写真じゃ解りづらいかもしれませんが

1本の木から

2色のサクラが咲いていました

こんなのはじめて見たので

何だか嬉しく心が癒されました



本日も、たくさんあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございました

遊びに来てくれた際に、コメントを残して頂けると嬉しいです
(ワガママ言ってすみません

レシピブログのランキングに参加中

励みになりますので、もしよろしければポチっとお願いします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿