Happy & Smile Life

☆美味しい物・楽しい事だ~い好き♪いつも笑顔のあるHappy life☆

昨日の節分の日の夕食は

2016-02-04 20:22:47 | お家ごはん
な・なんと

バナナ&ベリースムージー!!


えっ何で!!

節分にスムージー??


本当は恵方巻きを作る予定でした

息子に食べられるか聞くと

『スムージー』なら飲めると

熱は下がったものの、咳 → 喘息の症状が出てきました

今朝も病院に連れて行ったのですが

インフルエンザと思われる子供が多く来ていました

この時期の病院は待ち時間も長く

皆ちょっと辛そうでした


と言う訳で、昨夜は節分が出来なかった我が家でした


昨日UPしますと言っていたマフィンのレシピについては

もう少々お待ち下さいませ




本日も、たくさんあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございました

遊びに来てくれた際に、コメントを残して頂けると嬉しいです
(ワガママ言ってすみません

レシピブログのランキングに参加中

励みになりますので、もしよろしければポチっとお願いします





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尚)
2016-02-04 21:00:53
咳はもう落ち着きましたか?
うちも娘が喘息だったので寒い時期は大変でした。
栄養のあるスムージーなら大丈夫ですね。
私も時々朝作って飲んでいます。

恵方巻きは改めて、ですね。
早く良くなりますように!!

マフィンは急がず、ご子息がよくなってからにしてくださいね。
Unknown (Noburin)
2016-02-10 11:43:47
☆尚様☆
コメント遅くなり申し訳ありません

喘息の方は大事には至らずに済んだので良かったです
マフィンレシピは近日中にUPしますね

コメントを投稿