ノーブル・ノーズの花の穴

麗しき本音のつぶや記
~月に1度ブログ~

バビブへGO!!

2007-02-22 13:06:21 | 映画


職場で、大嫌いな女と、仕事でからんだ。
偉そうな口のきき方。
もう近寄らないでほしい。

バレンタインデーだっていうのに

今日は、いないんだよな~と思っていたら、いた!
会議で残っていたらしい。
ちょっとラッキー。
でも、あげない。女同士で食べ合った。

嫌いな女と、あげられないチョコのせいで、
テンション下がったまま、映画を観に行く。

「バブルへGO!!」

戻れなかったよ、1990年。
思ったより、時代そのものを楽しめなかった。
「私をスキーに連れてって」が大好きで、ホイチョイ・プロダクションズに、期待し過ぎていた。

薬師丸ひろ子は、今でも可愛い。
広末涼子は、可愛いだけ。(この違いわかる?)

眉を太くした飯島愛だけが、リアルで面白かった。

「バブル崩壊を阻止する」というテーマではない方が、良かった気がする。
「携帯」の扱い方は面白かったが、料亭での密談はドタバタ過ぎて、かえってシラけた。

でも、昔の事を思い出すキッカケにはなった。
今から思うと、あの頃のメイクやファッションは派手だったけれど、
「女」である事に、エネルギッシュだった気がする。

最近、洋服屋に置いてある、個性的なアクセサリーを見るのにハマっている。
いくつになっても、飾りたてたい。

「あなたへGO!!」って恋していたい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀歌に殺られた「愛の流刑地」 | トップ | 私のハートを取り出して »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飯島愛! (のら)
2007-02-22 17:07:58
この映画を見て彼女はやはり「バブリー」だと
思いました。ホイチョイさんだからもっと
エンタメ色が強いかと思ってたんだけど・・
ちょっと話がかたい気がしましたね。
返信する
のらさんへ (マーブル)
2007-03-22 10:06:01
そうですね。もっと期待してたんですが…。でも、「パフューム」で取り返しました。ははは。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事