ノーブル・ノーズの花の穴

麗しき本音のつぶや記
~月に1度ブログ~

そんなクレオパトラ

2012-06-06 10:14:28 | ドラマ

何で、「クレオパトラな女たち」が、8話で、打ち切りなんだよ!
今やってるドラマの中で、1番良かったのに。

ああいう美人スタッフも、美容クリニックに、本当にいそうだし、
それぞれの事情や心情も、よく分かる。

特に、綾野剛の、「峯太郎が好き。」っていう気持ちは、よく伝わってくる。
佐藤隆太も、この役で、魅力がアップした。

逃げの無い、正統的なドラマ作りで、洗練された、海外ドラマのよう。
シンプルなサントラも、演技のジャマをしない。

7話で、説明的なセリフが増えてしまい、残念。
11話までやっていたら、もっと丁寧に描けていただろうに。

私の感性は、間違っていない。
世の中が、おかしい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出探し | トップ | そういえば上祐 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事