ノーブル・ノーズの花の穴

麗しき本音のつぶや記
~月に1度ブログ~

「好き」を汚すな

2017-01-18 12:43:50 | Weblog

華原の朋ちゃんが、馬術で優勝したのには、驚いた。

彼女は、歌も乗馬も、勘を取り戻すのが早い。
しかも、昔より良くなってるのがすごい。

オリンピックに、出られるといいね。

長州力の奥さんの手紙が、
「愛しています。」で、始まったのには、感動した。

良いカップルって、年齢とか見た目じゃないんだ。
鮮度なんだ、と思った。

あのBGMは、カーペンターズだったのだろうか。

誰かを好きになる事、好きでい続けられる事、
これほど、尊い感情は無い。

だから、どんな人の、
どんなシチュエーションであっても、
決して、それを汚してはならない。

その感情を、平気で汚す者を、
私は、一生許さない。

つまり、それが発端だ。
分かったか。

ちなみに、「愛してる」なんて感情を持ったのは、
高校生の時だけだ。

不完全な人間に向かって、「愛してる」なんて言えるか!
「好き」で十分だ。(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細胞と寝る女 | トップ | いらないものはイラナイ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事