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とりあえずの・・・

2015年07月04日 | soccer

1個権利獲得して終了・・・


まぁ「下」の問題でもないですがね。。。


1本目はプラン通り。


しいて言えば60にインパクトが無い・・・

悪い時の60と言うか?周りとかみ合わない状態。

が、現状彼の弱み。


相手はスカウトで「微妙な空気」を発する、いわゆるめんどくさい系の相手だったので

空気を読みこまない系の5年を入れ。。。笑


まぁ支配はしてたし、次の予行も兼ねてゲームが出来た。。。

兵器も隠せたし・・・


で、二本目。は、二つの選択肢から「無難」を選択。

いわゆる「0ベース」


のつもりが、CKからいらん失点。3本目も・・・


せめて-2で終えたかったが。


0ベースが0で無い限り、意味は持たない。


早々に変更となってしまったが・・・


0-3をキープして負ける事は可能だったが、それに意味を感じる事は出来ないので、


基本「0バック」状態に・・・


後ろの二人、28と77の二人だと「ライン」で守れる強みもあり、相手に対して

有効的に進められたが「それ」がいなくなった事で、その必要も薄れ。


見誤ったとしたら、相手10の位置が思ったより自由だった事。かな?


まぁまぁチャンスを全てモノにした、相手を褒めるべきでしょう。


色々と考えさせられるゲームでしたな。


なんちゅーか?


試合が巧いVSやるのが巧い


な感じ?


ローリスクミドルリターンを繰り返す相手に、ハイリスクハイリターンを求める。


「勝つ!」と言い切るには、天秤にすらのらない条件で、やりきらない限り、意味は


持てないと思っている。


シンプルに後ろでのリスクを減らし、半ば前に放り込み、拾えたところで開始する。


が一般的だろう。


しかしそれすらも


「選択肢」


にしてもらいたい。



1本目、不思議なチーム故、居るはずの無い場所に多数居る状態でも、同じように「下を使う」

部分は否めない・・・


人数上、縦ポンでもいける計算になる。


も含め「一般人」をやっつけるに、足りない部分が多い。


と、プランを遂行するに足りない「アクション」の部分。


相手にも味方にも「リアクション」では乗り遅れて当然だし、相手に脅威を与えない・・・


を加味して残った面子が、終了の笛を受けた7名ってところかな?


他にそこの「強さ」は見習ってもらいたい・・・


と、即席任命でやってくれた24GK。


だが、改めてGKの重要さがわかった気がした・・・笑


即席で何かを求めた訳ではないが、71がこの数カ月で培った経験ってのは


思いのほか大きいんだなぁ?と。。。



まぁ色々考える事は多で、いまいち整理が出来てませんが・・・


8人を8人で何とかするなら、今やっている事や過去の事を全て無にして

一からやり直す必要があると感じました。


クラブ方針とかね・・・


「やるのが巧い子」


を多く育てたモン勝ちだろうし・・・


の中で、限られた選手・限られた時間では「反復」に限度がある。のがこういうチームの素性。



が、やはりこのスポーツは違う!


これはなんだ???笑


です。


時代に逆らってるのも承知。


が、正しくないモノや納得行かないモノに折れる心の広さは持ち合わせてない!



ので「今の喜び」を求めるのであれば、別チームに移ってもらっても良いと思ってます。



なんちゅーかねぇ?


やっぱ整理がついてないな・・・笑



また落ち着いたら。。。爆