継続の法則 自助努力のススメ 公認会計士 内藤勝浩のブログ

目標、正しい理想に向かってコツコツ自助努力を継続する人を応援するブログ

ワクチン解毒 ひとり会議 拾七

2024-02-07 13:55:09 | ひとり会議



「今日の議題は、コロナワクチン解毒についてです。」
「ほおー、そりゃ興味があるなぁ。どげぇすんのかぇ。はよ教えてくりぃ。」
「医師、研究者である井上正康先生が、『きょうから始めるコロナワクチン解毒17の方法 打ってしまったワクチンから逃げ切る完全ガイド』という書籍を出版されました。」
「わかったけん、はよ解毒方法を教えてくりぃちゃ。」
「すみません。まだ、始めの方しか読んでいません。」
「なんかぇ。」
「自分で、本を買ってください。アマゾンでも買えます。
 ユーチューブで、書籍の解説をしている動画もあります。参考にしても、いいですけど、本を買った方が良いと思うなぁ。」
「分かった。『ワクチン解脱』やったな?」
「違います。『ワクチン解毒』です。お釈迦様に叱られますよ。」
「分かった。『解毒』や。」
「症状が出ている方は、お医者さんに相談して、症状が出ていない方で、心配な方等は、食事等による解毒方法が紹介されています。
 健康になる方法のようなものもあります。
 健康な人が取り入れてもいいのもあるようです。」
「なんか、内容が知りてぇなぁ。」
「本、買ってください。」


 新型コロナワクチン接種による後遺症で苦しんでいる方が居ます。
 新型コロナワクチン接種により亡くなられた方もいます。
 政府は、必要な情報を明らかにせずに、必要な調査をやろうともしません。
 救済措置も十分ではありません。
 また、新型コロナワクチンを国民に接種させようと、情報操作や無料という方法を使っているようです。
 さらに、自己増殖型の新型コロナワクチンを承認してしまったようです。
(ほぼ新型コロナウィルスと同じように思います。)
 多くの方が、新型コロナワクチンの危険性の認識を持たないと、声を上げないと、この現状は変わらないと考えます。
 新型コロナワクチンのリスクについて、関心を持ち、情報を入手してください。
 実は、この新型コロナワクチンリスクの問題は、さらに危険な新しいワクチンの普及=日本が実験場になるということ、世界保健機構を通した世界各国を支配しようとする取り組み=パンデミック条約等へ、繋がっています。
 テレビ、新聞等の大手メディアの情報に惑わされずに、正確な情報を入手し、認識を持っていただきたいと考えます。
 多くの国民が、知ることで、認識することで、悪い奴らは、力が削がれていきます。
 一歩を踏み出してください。

 

新型コロナワクチン抗議宣言 ひとり会議九 - 継続の法則 自助努力のススメ 公認会計士 内藤勝浩のブログ

新型コロナワクチンに関する抗議宣言文令和5年6月1日令和5年11月30日一部改正1.私たちは、新型コロナワクチンの危険性を認識しています。2.私たちは、新型コロナワク...

goo blog

 


  このブログを見てくださった皆さんに神さま仏さまのご加護がありますように。
 では、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿