継続の法則 自助努力のススメ 公認会計士 内藤勝浩のブログ

目標、正しい理想に向かってコツコツ自助努力を継続する人を応援するブログ

今年も半分過ぎようとしています。

2014-06-17 22:07:10 | うんちく・小ネタ

 7月の365日継続記録表7月分です。
  Keizoku2014071
  Keizoku2014072
  Keizoku2014073
  Keizoku2014074
 7月の365日継続記録表のエクセルファイルです。

   「Keizoku201407.xlsx」をダウンロード

 努力が継続できるように、ご自由にお使いください。
 今月で、今年も半分が終わります。6月30日に前半年分を反省し、残りの後半年を何とかなるように工夫して実践する方針です。後半に上り調子になるのが理想的です。

 44歳でそれまで勤務していた地方銀行を退職し、公認会計士を目指した、もうすぐ53歳のオッサン公認会計士でした。
 では、また。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (skuna@docomo.ne.jp)
2014-06-19 12:51:54
はじめまして。

えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
返信する

コメントを投稿