【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

給食メニュー H29.4.21

2017-04-21 | みんな楽しみ【給食メニュー】

★星空カレー

★ひじきサラダ

★プチゼリー

 

今年度、最初のわくわく・どきどきランチは、「星空カレー」です

カレールウを夜空に見たてて、ターメリックで黄色に色付けしたごはんを

お月様、星型の人参とコロッケにおくらをトッピングしています

見て楽しい、食べて美味しいものを今年一年間で提供していきますので、

お家で感想を聞いてみて下さい

 

 

楽しみしていたわくわく・どきどきランチの「星空カレー」

どんなカレーなのか楽しみにしていた子ども達はカレーを目にして「わぁ~」と大喜び

パクパク嬉しそうに食べていました

「お月さまのどこから食べようかな?」「おいしい!」とニコニコの笑顔がたくさん

 

毎月1回ある『わくわく・どきどきランチ』の日が朝からわくわくして楽しみになりそうです

 

次回のわくわく・どきどきランチの日をお楽しみに



最新の画像もっと見る