【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

保育室の消毒をしました!

2022-04-22 | こども園での【あれこれ】

こんにちは!ぞう組(4.5歳児)担任の繁村彩乃です

 

先日、4月19日から21日の3日間、当園園児が新型コロナウイルスに感染したことを受け、ぞう組(4.5歳児)はクラス休業となりました。

 

寝屋川市保健所との協議の上、本日から通常の教育・保育を再開しています!

子ども達が元気に登園できるように、保育室や玩具の消毒を隅々まで行いました

そして、今日から子ども達が元気に登園してきてくれ、3日ぶりに会ったお友達との再会を喜び一緒に仲良く遊んでいました

保護者の皆様、関係者の皆様に大変ご心配をおかけいたしましたが、引き続きを子ども達が元気に過ごせるように感染対策に努めていきますので、マスクの着用や手指の消毒、検温などの健康チェックにご協力をお願い致します。

キッズぽけっと【子育て支援プログラム】『芝生であそぼう』を延期致します
4月21日(木)に予定しておりました「芝生で遊ぼう」は4月26日(火)に延期いたします。
まだ、定員に余裕がございますので、まだまだお申込みをお待ちしております
お申込みは4月22日AM10:00までとさせていただきます。

採用サイトをリニューアルしました
 
採用サイトから直接エントリーいただいき、採用された方にはお祝い金が支給されます(※勤続1年が条件です)
募集求人情報やお仕事説明会の情報も随時更新されていきますのでぜひご覧ください
 
採用サイトはコチラ
 
そして、パート職員を募集中ですので、求人をご覧いただき少しでも気になった方は
エントリーまたはご連絡をお待ちしております
 

最新の画像もっと見る