【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

ご協力ありがとうございました!

2019-03-01 | こども園からの【お知らせ】

こんにちは園長の田中惠美でございます。

昨日は早朝より工事車両のご協力をありがとうございました。

近隣のお花見スポット!

昨年はお花見行けなかったので今年こそどこかへ出かけてみたいです

 さて、本日から3月となり子ども達は様々な日常を楽しんでいます。

そして本日はお別れ会、こちらの様子はまたブログでお伝えいたしますね!

朝の歌を楽しく身振り手振りで表現したり!

「ぞうさん」と教えてくれたり!

「出来た!」と手をたたいたり!

ニッコリ笑顔!

私を撮ってくれようとカメラを!

「上手にとれた!」と笑顔いっぱいの男の子!

朝の給食探検隊もしっかり!

今日は「お別れ会で美味しそうなメニューだね!」と、みんなでよく考えてカードを分けてくれてました!

最年長児の子ども達はあともう少しで卒園式を迎えますが、

最後まで様々な活動や取り組みへの意欲が持てるよう環境配慮いたしてまいりますね!

それではよい週末をお過ごしくださいませ。

保育園産の米 (Parade books)
社会福祉法人 大阪誠昭会
パレード

 



最新の画像もっと見る