【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

チームワークをしっかりと!

2018-08-17 | こども園での【あれこれ】

こんにちは園長の田中惠美でございます。

本日は朝から爽やかな風がながれ気持ちのよい始まりでしたね!

朝はかわいい子どもの声で!

「水あそびでジュース作ったよ!」とお話ししてくれ楽しかった事を聞き私も元気なパワーをいただきましたよ!

また、せみを友達と協力してとった事をお話ししてくれたり

子ども達が直接体験していることを一緒に共有し楽しい朝でした!

さて、各クラスお遊戯等、振付けが順調に準備が進んでいます。

各クラスのテーマに応じ、試行錯誤検討いたしております

何事もスタッフみんなのチームワークが重要となり、力を合わせてがんばりたいと思います

涼しくなってきましたが、水分補給をしっかりとり無理のないよう配慮いたしてまいりますね!

保育園産の米 (Parade books)
社会福祉法人 大阪誠昭会
パレード

 



最新の画像もっと見る