【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

クリスマスツリー完成!

2017-11-21 | こども園からの【お知らせ】

園長の田中惠美でございます。

さて2月の園庭工事より考えていたこと、、、、

園内のモミの木にクリスマスツリーをデコレーションすることでした。

早速スタッフと一緒に取り組みました。

木のあしらいはリースをイメージしてデコレーションいたしましたよ

その様子を見ていた子ども達が嬉しそうに見つめています。

きれいだなぁと、見上げています

子ども達が綺麗と感じる心そしてワクワクする気持ちを大切によいクリスマスを迎えられるといいですね

 

「うわぁー」と見つめています

「園長先生ありがとう!」と言葉をかけてくれる女の子、心が育っていて嬉しいです

皆様の心がほっとできるモミの木、、、

皆様がよいクリスマスを迎えられることをお祈り申し上げます。 

 



最新の画像もっと見る