仁左衛門日記

The Diary of Nizaemon

筋肉痛

2005年05月06日 | スポーツ
今シーズン初のテニスから一夜明け、予想通りの筋肉痛・・・。
しかも風邪ぎみ。
(T_T)
階段の上り下りがつらいったらありゃしない。
Jリーグじゃないが、「次は土曜日だな」と思っていたら、夕方になってA氏からお誘いメールがきた。
A氏は昨日、男子シングルに出て雨の中を1時間近くプレイして疲労困憊のはずなのだが、なんだか元気なようだ。
若いな。
仁左衛門のからだはつらかったが、天気予報を見てみると週末はまた天気が悪そうなので、今日やっとくことにした。
リバーサイドパークにあるテニスコート4面のうち、2面はナイトゲームに対応しているのだが、今日現在まだ施設に電気が通っておらず、今日のところは日没まで。
1時間ほどしかできなかったのだが、全然ボールが追えなかったので充分だったな。
時間が経つにつれて、椅子から立ち上がるのもつらくなってきた。
くしゃみをすると腹筋に響くぞ。