仁左衛門日記

The Diary of Nizaemon

羽幌町のバラ園

2009年07月19日 | おでかけ
昨日、羽幌町中央公民館において某会議が行われた。
羽幌町で午後からの会議が行われる時は、正午くらいに到着して現地でお昼ご飯を食べてから出席するようにしているのだが、この日食べた【焼きカレーセット】(確か980円)は美味しかった(欲を言えば、ポタージュではなくコンソメスープだったら更にGoodだったかな)。
(^_^)
天気が良かったし会議まではまだ時間があったので、食後はバラ園のほうへ行ってみた。
結構な数の人がデジカメやケータイでバラを撮ったり、ソフトクリームを食べてのほほんと過ごしている様子だったので、仁左衛門も感化されて1枚撮影してみたのだが、手前の赤いバラは"フェアリーレッド"という品種だそうである。
品種等の説明がそれぞれの花の前に書かれているので、分かりやすい。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日は (ゆほびか)
2009-07-21 20:47:53
仕事で増毛町におりました。
まるじゅう井とう、GOODでした。
返信する
おぅ、それで。 (仁左衛門)
2009-07-21 21:14:56
それで、マルジュウ井とうでしたか・・・。
(^_^)
この日だったんですね。
返信する