イワンの部屋

Copyright (C) blog.goo.ne.jp/nismo_z33.All Rights Reserved.

撮りに行きたいけれど行けない日々は・・

2015年09月17日 00時02分02秒 | 写真の部屋
今日は午後の出社だったので、赤れんがテラスと道庁の池で、ファインダー覗きたいシャッター押したい症候群を少し和らげるつもりだったのですが・・。(笑)



赤れんがテラスを眺めていると、窓のガラスにテラスが綺麗に映っていて、何か面白そうな感じで撮ってみましたがどうでしょうかね^^;
少しくらいテラスに座っている人が居ても良いのに、だ~れも座っていないから少し寂しげな感じ(^-^;



紅葉には早いですし・・・赤いものって事で(笑)



鴨さんがいて池に映る木・・・撮るものがないなぁ (・・;)



鴨さんです、近づいても逃げません。

道庁の池を一周して15分の撮影で症候群は和らいだのかな(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iRobot ブラーバ君が我が家... | トップ | 2000年5月の有珠山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いです。 (ke-n)
2015-09-18 08:51:02
イワンさん、おはようございます。

一枚目、左右のシンメトリーに加えて、
赤いテント?が上にも映りこんでいるようで、
不思議な感じが良いですね。
色彩的にも赤い色だけが綺麗に浮いていて、
はっきりと主役が伝わってまいります。
赤い実への繋がりも素敵な演出で、
僕は好きなお写真の印象です。

ファインダー覗きたいシャッター押したい症候群は、
良い写真が撮れたかなと思うことで、
より重症になっていくような気がします(笑。
返信する
ke-nさん (イワン)
2015-09-18 12:05:54
もう少し低い位置から撮って、上の映り込みをもっと強調しても良かったかな、と後から思いました。
出社前で時間もなかったのは言い訳で、閃きが足りないですよね。

好きな写真と言ってもらえると、嬉しいです。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真の部屋」カテゴリの最新記事