イワンの部屋

Copyright (C) blog.goo.ne.jp/nismo_z33.All Rights Reserved.

僕も入れ欲しい

2016年12月08日 21時19分59秒 | 写真の部屋
昼ご飯を食べて、また道庁の池の周りを歩いていると、寂し気な落ち葉くんがポツンと池の氷の上に。



僕も入れて欲しいよ、おいて行かないでって言っているようでしたね。

今日は1枚だけでした(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタ無しの時は道庁赤レンガ... | トップ | 遊んでみました(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しそうですね。 (そらママ)
2016-12-09 08:02:02
おはようございます、
池に氷がはっていますね、
落ち葉一枚寂しそうですね、
これから本格的な冬モノクロの世界に
なるのでしょうね。

私の子供の時は池に氷が張りましたが
今ではそのようなことはないですね。
返信する
そらママさん (イワン)
2016-12-09 11:02:39
子供のころは、池に氷が張ったのですか。
温暖化の影響ですかね。
米どころは北に移動してきているようですし、将来的には北海道が秋田、新潟にとって代わってしまうようです。

地球温暖化・・トランプ陣営は否定的なので心配です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真の部屋」カテゴリの最新記事