十勝の山里で山遊び

十勝の豊な自然を紹介するページです
豊富な自然の中で気ままに過ごし
至福の時を満喫してます

山がきれいな日

2020年01月15日 | 
今日は無風で遠くの山がきれいに見えました
噴煙が立ち上る雌阿寒岳
風の強い日には噴煙もかき消される雌阿寒岳も
今日は2筋の噴煙が立ち上ってました
活火山を眺めて居ると地球も生き物だと考えてしまいます

天望山(唇山)
然別湖に近い唇に似た山が間近に見えました

ビシカチナイ山
普段目立たぬピシカチナイ山も今日は目立ちました

空には貨物機か?
青空の中に小さな白い飛行物体が飛んでます
小さく見え難いのに飛行音が気に成りました

カシワの木
路肩に生えるカシワの木が枯れ葉を沢山残し
強風でも葉を落とさず頑張ってます



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2020-01-15 23:40:15
こんばんは(^-^)
たくさんのリアクション!
ありがとうございます。
励みに精進致します。
どうぞ宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿