にし やんの今

にしやんの近況を月1回程度書いています。

金婚祝詞

2023-09-15 22:52:24 | お祝い
 9月15日、"ピンポーン”とチャイムが鳴った。書き留め便です、ハンコをお願いします。何が来たんだろうか? 考えても思いつかぬまま、ハンコを持って玄関に出ると、思いもよらぬものが届いた。A4大の厚紙封筒で出来た「レターパックプラス520 日本郵便」と書かれた小包だった。
 中を開けるると、市長からの「金婚祝詞」だ。 "うわー、こんなものが届いた!” と、女房に見せて、二人で喜んだ。春、子供・孫たちに金婚式を祝ってもらって以来の喜びであった。
 
↑ 金婚祝詞
コメント    この記事についてブログを書く
« 血圧計が壊れた | トップ | 久しぶりのサンマ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。