にし やんの今

にしやんの近況を月1回程度書いています。

孫がパソコンであそびはじめた

2014-06-06 23:00:00 | パソコン
 2014.6.6 孫の熱は大分さがったが、保育所へ預けるにはまだ無理なよう。もう一日、家で休むというので、親に代わってじじばばが子守をした。熱も下がり、機嫌がよくなると、じじの膝の上であそびはじめた。おもちゃは、じじが持ち込んだ目の前のパソコン。つぶされようが、どうなろうが、その様子を見ながらも片手のスマホで撮った。

 ↑ 言葉はまだしゃべらないが、キーとキーボードは好きなようだ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 神戸の須磨浦公園 | トップ | 君といつまでも 初演奏 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (はし)
2015-06-03 18:29:03
にしさんのおじいちゃんぶりを拝見し、 その口調の優しさと、お孫さんの可愛さに思わず微笑んでしまいました。

見せて頂いて有り難うございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。