ニセコ移住を夢見て

ニセコに魅せられて移住を決意した夫婦のアクセクストーリー

野菜の花

2019年07月14日 17時59分25秒 | 家庭菜園
久しぶりに10mmほどの恵みの雨が降りました。
野菜たちも元気に育ってきています。

我が家では毎年出来の良いキュウリ

こちらはナス

ようやく花が始まりました。

ズッキーニはもう食卓にあがっています。

カボチャ

ピーマンも食べ頃に

シシトウ

豆(手前はパンダ豆、奥が白花豆)

これから白花豆の花が開きます

虫よけネットの中で育つブロッコリ

育ちが不揃いな玉ねぎ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 最後のイチゴジャム | トップ | ラベンダーに集まる蝶 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうな野菜たち (じゅん)
2019-07-15 07:04:30
 雨が降って野菜たちが元気そうですね。我が家の野菜をお宅の野菜を参考にして育ち具合を見ていますが、日当たりが悪い場所の、トマト、ピーマン、豆類がほっそりとしています( 一一)。きゅうりとナスは収穫を愉しんでいます。
返信する
Unknown (ニセコヨーテ)
2019-07-15 20:51:58
じゅんさん こんばんは
適当なお湿りと気温に恵まれて野菜たちは元気いっぱいです。
そちらではもうキュウリ🥒やナス🍆が採れているそうで、早いですね。
同じ野菜でも土によって向き不向きがあるように感じます。
今後も良い天気が続く事を願ってます。😄
返信する

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事