ニセコ移住を夢見て

ニセコに魅せられて移住を決意した夫婦のアクセクストーリー

史上最強クラスの寒波

2019年02月08日 14時37分06秒 | 田舎暮らし
昼間も-13度が続いています。
札幌は雪祭りの真っ最中。今年は雪や氷が融ける心配だけはなさそうです。

どなたかのブログで作っていたのを思い出し、焦がしニンニクにオリーブオイルを混ぜたドレッシングを作りました。
カリカリで香ばしい
サラダに、パスタに活躍しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新アプリのテスト | トップ | 積雪は1.7m »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホトケ)
2019-02-10 16:38:44
こんにちは。
随分冷え込んでますね・・・。
札幌の知人から-10度下回ったとメールが来てびっくりです。
あの雪は小屋のヒサシの場所ですよね。
わーーーー。何時になったら地面と会えるのか心配です。
畑も当分お預けですね。体調に気を付けてお過ごし下さい。

私事ですが、15日に最終内視鏡検査です。
これで完治していれば普段の食事にありつけます。お粥も飽きてしまいました。
頑張りまーーーす
返信する
ホトケさん こんばんは (ニセコヨーテ)
2019-02-10 20:37:17
普通に食べていたらダメ!とは、つらい病気ですね。
良い検査結果が出るよう祈念します。
そちらも寒いようなので、くれぐれもお大事に!!

こちらの積雪もいつの間にか2mに届こうとしています。
除雪と買い物以外はほとんど室内でテレビの日々です。
返信する

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事