ニセコ移住を夢見て

ニセコに魅せられて移住を決意した夫婦のアクセクストーリー

積雪1.3m

2016年02月17日 17時26分33秒 | 田舎暮らし
ここ2日間でたくさん降りました。
屋根から落ちた雪で視界が塞がれてきました 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 動物に優しい道 | トップ | カンナ台の修正 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい雪 (ごん太ママ)
2016-02-17 22:33:26
こんばんは。屋根の雪が落ちて、ますますたくさん積もっていますね。毎日の雪投げ、お疲れ様です。私の知り合いに北海道から嫁いできている人がいますが、時々、会うと二人で、北海道の話で盛り上がっています。窓から見える雪は、さらさらのパウダースノウですね。
返信する
ごん太ママさん こんにちは (ニセコヨーテ)
2016-02-18 16:03:59
今年は雪が少ないと喜んでいたら、追い込んできました。
おかげで雪投げで体力づくりさせられています。

部屋の奥まで差し込んでいた陽の光が後退して来ています。
だんだん春が近づいている感じがします
返信する

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事