ニセコ移住を夢見て

ニセコに魅せられて移住を決意した夫婦のアクセクストーリー

ブルーベリーの挿し木

2021年10月09日 16時30分32秒 | 果樹全般
ブルーベリーを増やすため挿し木をしてみました。
本来は枝が元気に伸びようとしている7月頃を予定していましたが何かと用事が出来て今日になりました。
発根を促すためルートンを付けてから挿しました。

用土はピートモスと鹿沼土を半々混合しています。
葉の紅葉が始まってからの挿し木なので、果たして根付くか?

朝は3度、日中は20度の小春日和でした。


コメント    この記事についてブログを書く
« 電気柵の電線が地面に触れ漏電 | トップ | デッキのブドウも・・😰 »

コメントを投稿

果樹全般」カテゴリの最新記事