ニセコ移住を夢見て

ニセコに魅せられて移住を決意した夫婦のアクセクストーリー

食い倒れツアー

2019年08月05日 20時38分00秒 | グルメ
札幌から娘たちが遊びに来たのでいつもの食い倒れツアーです。
留寿都村道の駅のルスツ豚丼を食べようと12時半ころ到着しましたが、なんとお目当ての豚丼だけが売り切れ。
夏休みに入っている事もあって混み合っていました。

こんな時の第二候補も考えてありました。
真狩村の丘の上のレストランPomme
価格が200円アップしていてランチは1800円でした。

前菜はチカのマリネ、長いもテリーヌ

スープの後は選べるメイン料理
これはルスツ豚のソテー

鶏もも肉トマト煮込み

2種のコロッケ・ズッキーニオーブン焼き
熱々のスキレットと別皿の野菜が出て来てボリュームたっぷり。
価格が200円上がりましたが以前より野菜類が増えて満腹満腹。

更に喜茂別町のタカラ牧場の先にあるソーケシュ製パンへ。
ここは娘の好みのハード系パンで人気がある店です。
イチジクとオレンジピールが入ったパンを買ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
« ニセコ町役場の新築工事はじまる | トップ | ニュージーランド産の「ふじ」 »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事