ニルヴァーナへの道

究極の悟りを求めて

パチンコやめますか、それとも、人間やめますか

2011-02-13 20:11:11 | 株式投資

私のまわりにも、パチンコにはまっている人が多い。
なかには、ホームレス状態の人もいる。

パチプロから株に移ってきた人も、確かに、いることはいる。
コメントに書かれているように、現在もパチンコで生計を立てている人はいるだろう。
でも、それも、ごく限られた人だろう。

2/5の動画の元店長の暴露は衝撃的ですね。

いまは、パソコンで遠隔操作をやる時代なんですね。

胴元だけが儲けるカラクリを知ったら、もう、パチンコはやれないでしょう。

相撲の八百長が問題になっているが、相撲なんて滅びたっていいではないか。

そんなことよりも、もっともっと、日本の癌細胞になってきているパチンコ依存症を撲滅するほうが、はるかに重要だと思うのだが・・・・。

1/5【報道特番】パチンコで壊れる日本[桜H23/2/12]

2/5【報道特番】パチンコで壊れる日本[桜H23/2/12]


最新の画像もっと見る