「にこもりねっと」の「にこパパ☆にこママ」日記

にこファミリーが日常の「ちょっと」したことをアップする日記です。

新しい生活♪

2010年04月05日 | 日常編
にこパパ2日に転勤先へ出発しました。
私も一緒に行って来ました。
2泊して昨日帰宅しました。

我が家にとって、新しい生活の始まりです。
はっきり言えば「心配・不安」な気持ちで
いっぱいです。

いつでも家族みんな気持ちは一緒です。

パパの単身赴任で、あらためて家族の絆や
ありがたさ・・・温かい思いやりが
わかりました。
今まで気がつかなかったこと・・・たくさんありました。
ぱぱありがとう~

家族って・・・ほんと・・・大切ですね。

帰りに・・・寄り道。
もちろん・・・ここ・・・

楽しかったよ~

頑張ろうね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気まぐれケーキ♪ | トップ | 繋がった!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンが冬眠中。携帯からお邪魔します。 (piglet)
2010-04-05 11:34:15
仲良しファミリーの御一家だからパパさんが転勤になると淋しくなりますね。

一番寂しい思いをしているのはにこパパさんですよね。
心配は尽きないけれど ちゃんと食べていれば大丈夫
にこパパさんはお料理上手だし

たまに会うと新鮮かも~~(^O^)

あらら 寄り道と言うより遠回りf^_^;
返信する
応援してます! (ちゃぶまる)
2010-04-05 14:05:41
お疲れ様です。さみしくなりますね・・・
にこママさんのパパさんへの気持ちがすてきですね・・うちが単身赴任になったら、同じようにありがとう!っていえるかな?とか思いました。

帰りの寄り道?ですね・・・
今年で最後のお花祭りですね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (にこママ)
2010-04-06 07:58:36
pigletさんへ
 ありがとうございます。^^
 優しいコメントにちょっとうるうるです・・。(笑)
 まだ、新しい生活には慣れないですね・・・
 淋しいです。
 ブログでぐちりそうですが・・・よろしくです♪

ちゃぶまるさんへ
 ありがとうございます。
 PCのまえで・・・ほろりとなっちゃいました・・・。
 慣れるまで時間がかかりそうですが・・・。
 がんばりま~す!^^
 
返信する

コメントを投稿

日常編」カテゴリの最新記事