「にこもりねっと」の「にこママ」日記

にこファミリーが日常の「ちょっと」したことをアップする日記です。

にこパパの独り言。3年ぶりインパーク編【PART2】

2022年10月02日 | ディズニー

アトラク編です。

暑い日となりました。長時間待つのは大変なので楽しめるアトラクへ。
【今日は気温30度】

バズにスタンバイです。【35分待ち】





記念!!みんなでパチリ【キャストさんありがとうございます】


朝も早かったので、涼しいとこで休憩&お昼にしました。
プラズマ・レイ・ダイナー

室内です。【思ったより早く席が確保できました】

リトルグリーまん【お気に入り】

ハンバーグです【食べやすかった】

食後のアトラク
ベイマックスは60分待ち、協議の結果、別のアトラクへ

ピーターパンへ空の旅です。【30分待ち】

スタンバイのときパレード開始しました。

楽しみました。


ビレッジペイストリー
ティポトルタ(チョコとスウィートポテト)があります。

結構ならんでいました。

美味しかった。


次回は美女と野獣編です。
ちょっと写真(1枚)をUPします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にこパパの独り言。3年ぶりイ... | トップ | にこパパの独り言。3年ぶりイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディズニー」カテゴリの最新記事