新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

晴れのち雲

2016年02月10日 | ダンス日記
昨日の感じで学童もと試みたが・・・

人数が更に減った上に、新しいことをしたのでなんだか不安そうだったわぁ。
なんだかんだ、やっぱりスタジオの子達は覚えるの早いなと思った日でありました。

だめだなー。
人が残らないということはつまらないということでしょう。
少しうまくなったかな、自信ついたかなと思えばみんなやめていく(笑)
教えがいゼロだ。

こんなことならもっと楽しませられる違う先生に託した方が学童の為なんじゃないかと思う。

人数が減る度に、毎回毎回自分を責める。

そして何より自分の自信がなくなっていく。
昨日は少しいい感じだったんだけどな。
やっぱ育てるって大変なんだね。。。

最新の画像もっと見る