新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

私を工事してください

2016年02月12日 | サザエ日記
なぜ生きなきゃいけないんだ。

どんなブログや本やテレビを見てもしっくりこない。

なんでこんな苦しくて、うまくいかないだけの人生を生きなきゃいけないんだ。
あんたの悩み、私の悩み、それはどうやっても同じではない。
私の苦しみはわからない。

解決方法なんてないんだ。
ずっと私はこうやって生きていかなきゃいけないんだ。
わかってもらおうとなんて思わない。わかるはずがないんだから。

どうやれば抜け出せるのか、いい方向に向かうのか、答えがあるのなら教えてくれ。
本当にあるのか。
もうほとんど希望がなくなってしまったよ。

期待なんてしたって結局うまくいかないんだから。

最新の画像もっと見る