新沼健 日々独言

映画・ドラマの感想、美味しかった料理、街歩き、世相に関する私の考えなどを書いています

「ああ、俺の恋人だ」これで有働さんも納得か!?男を上げた竹内涼真、今週の朝ドラ「ひよっこ」

2017年07月16日 07時26分07秒 | レビュー 映画・ドラマ
▲ 「ああ、俺の恋人だ」これで有働さんも納得か!?


東京自由が丘のセレクトショップ、ブティック自由が丘101の新沼健です。

ブティック自由が丘101とは関係無い、映画・ドラマの感想、美味しかった料理、世相について思うことなどをこちらに書いています。

わりとゆったりしたペースで進行してきた朝ドラ「ひよっこ」ですが、宗男叔父さん活躍週の最終日、宗男叔父さん退場後からドラマが急展開、一日たりとも見逃せないハイペースで急接近するみね子と島谷(竹内涼真)でした。

最初のデートで島谷の友人と大学構内で遭遇、「島谷の彼女か?」問われる島谷とうつ向くみね子、エンドロールに引き続き有働さんのぶんむくれた顔。

翌日、友人たちに堂々と「ああ、俺の恋人だ」と紹介する島谷。
当日の朝ドラ受けを見てませんが、これで有働さんも納得のことでしょう。


************************************************************************
セレクトショップ ブティック自由が丘101
http://www.jiyugaoka101.com

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリパリチキンソテー with... | トップ | 暑い夏の日にぴったり! ピ... »
最新の画像もっと見る

レビュー 映画・ドラマ」カテゴリの最新記事