新沼健 日々独言

映画・ドラマの感想、美味しかった料理、街歩き、世相に関する私の考えなどを書いています

「アスパラの牛肉巻き」

2024年04月24日 10時51分42秒 | グルメ
▲「アスパラの牛肉巻き」


家人が「アスパラの牛肉巻き」を作ってくれました。

二等分したアスパラに牛ロースの薄切りを巻いて甘辛く炒めたものです。

材料の買い出しに行った際、売り場に適当なお肉がなく、かなり予算オーバーの和牛を致し方なく購入した為もあるのか、とろけるような肉質でかなり美味でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鮭と明太子の玉子焼き」 | トップ | 糖質オフに最適!?「煎り豆腐」 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事