ワンダースター★航星記

写真を撮るとは、決して止まらない時間を止めること。旅や日常生活のインプレッシブな出来事を綴ったフォトエッセイ集です。

デジブック 『平野歳時記★2014』 ~「ワンダースターのゆく年」Vol.3

2014-12-31 | 平野ギャラリー
デジブック 『平野歳時記★2014』

~「ワンダースターのゆく年」Vol.3






大晦日に2014年、平野篇のデジブックが完成した。クリック
 印象的だったのは、2回にわたる「着物で歩こう!」の企画、運営をしたこと。
 春は桜満開の中、あかる姫の登場や普段、行けない場所の見学等を入れて、大成功。
 秋は初めて、地活協主催事業にして地域との協働がうまく噛み合って、これも大成功。
 これに付随したコミュニティ・ビジネス「紙漉き絵葉書」企画・販売も順調に推移。
 また、杭全神社に600年続く伝統神事「御田植神事」に出演させていただいたこと。
大和さんとの奇跡的な出逢いから、「佛像博物館」を誕生させたこと。
 アフリカ音楽と南米音楽のフュージョン・ユニット「キリマァンデス」をプロデュースしたこと。
 広報支援も順調で、来年にはオール平野が視野に入ったこと。

 いつの間にか、仕事と趣味の境界がなくなった一年だった。
 昔はオンオフの切り替えが大事と思っていた時期があったが、最近はこれでいいと思うようになってきた。

 しかし、やり残したことも多い一年だった。
 来年はよりアクティブにクリエイティブに、理屈よりも行動あるのみ、更なる高みへ。


 一年間、ご協力、ご支援、ご愛顧ありがとうございました。
 皆さん、よいお年をお迎えください。
 来年もよろしくお願い致します。


                blogramで人気ブログを分析

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
              にほんブログ村
              

FC2 Blog Ranking              

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿