groove blog classic

競馬の話題を中心にしつつも、日常の出来事などを切り取り書いていきたいブログ

untitled 8/20ノ2

2006-08-21 00:14:41 | culture
昨夜は1週遅れの「タモリ倶楽部」を見た。尊敬するみうらじゅんさんも出ていたが、それに加えて祐さんや五月女さん、そして本編に安斎さんが登場という個人的には最上の組み合わせだった。そして何が面白かったって安斎さんの仕事のマイペースさというか遅さの具合がひどすぎる(笑)。それでも愛されてるのは人徳があるからなんだろうな。

さて地元の本屋を何店舗もめぐって「みうらじゅんマガジン」を探してみたが、(もしかしたら探し方が悪かったのかもしれないが)全く見つけることができなかった。一瞬“MJ”と表紙に書かれた雑誌を見つけたのでもしかしてこれか?と一瞬思ったのだが、「MJ無線と実験」という、この先まったく接点を持つことはないであろう雑誌だった。

先日も書いたようにサブカルチャー系に関しては地方都市だと、店先に並んでなくて気楽に買えないことがあるんだよなあ...。仕方ないのでネットの通販でオーダーすることにした。こういう点でインターネットの普及はありがたいものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿