groove blog classic

競馬の話題を中心にしつつも、日常の出来事などを切り取り書いていきたいブログ

MJさんの誕生日&テレフォンショッキング

2007-02-01 23:37:29 | culture
今日はみうらじゅん大先生の誕生日、おめでたい日だな(笑)。しかし今年で49なのかあ、これからもkeep on rock'n'rollってことで突き進んでほしいなあ。

ところで昨日・今日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに、それぞれMJさん→安斎さんが登場ということで録画しておいた。「タモリ倶楽部」をホームにしてる2人にとっては同じタモさんが司会といえども、客層が明らかに異なる「いいとも」はアウェイだから大変だっただろうな。でも、2人とも好きだから面白く見ることができた。

それにしても昨日貼ったはずのMJさんのカマドウマの絵がどうしてそのまま残されてたんだろう(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿