お楽しみはこれからだ❣️

本と映画とテレビと鉄道をこよなく愛するブログ

テレビ戦国時代

2005年03月31日 | テレビ
「テレビ朝日」の元気がいい。昨夜のサッカーは視聴率40%を越えた。「ニュースステーション」から「報道ステーション」に変わって、「番組編成」も自由になった。広告もたくさん出している。TBSを視聴率で抜く勢いである。フジテレビはライブドアの事があって、ちょっと勢いがない様な気がする。これから、テレビ局の戦国時代が始まる?のかもしれない。全体に作り物の「ドラマ」と「バラエティー」が下手ってきて、「ニュース」「スポーツ」の数字がいいのも、「テレビ朝日」には追い風となっている。テレビが放送を開始して、50年余り、「作り物」が余程斬新なものでない限り、少し飽きられてきている様に思うのは僕だけだろうか。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリウッドの大スターと「プ... | トップ | こんな音楽が好き。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや、 (AA)
2005-03-31 16:07:24
みんなそう、思ってるよ。

ヘタな創りもんで騙せなくなってるの視聴者を。

 だって、ITでリアルタイムでBBC観れるんだよ。
返信する

コメントを投稿