お楽しみはこれからだ❣️

本と映画とテレビと鉄道をこよなく愛するブログ

大山加奈・・・6月8日 24:29~ TBSの『バース・デー』で放送有り。

2009年05月29日 | 健康・スポーツ
今日は午前中トレーニングだったんですけど
足を追い込んだ後にシャトルランをやったため
足がパンパン&ガクガクです

歩くのもツライ感じで、走るとビックリするくらい足が上がらず
完全におかしな動きになってます

でも足がパンパンなおかげで足の形がかなりいい感じです


でもパツったりしないよう、入念にストレッチして寝たいと思います





またまたお知らせです

6月8日 24:29~ TBSの『バース・デー』という番組で
復活までの道のりを取り上げてくださるのでぜひ観てください

ただ今回も関東のみの放送になるそうです


いよいよ明後日からタイ遠征です
明日が遠征前最後の練習になるので
筋肉痛に負けずに頑張ります
(大山加奈選手のブログより引用)



元気な大山加奈はいい。番組も楽しみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前田 栄子←原田 桜怜 | トップ | 松坂南 L-cup 115 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿