お楽しみはこれからだ❣️

本と映画とテレビと鉄道をこよなく愛するブログ

この「鍼」治療を受けたい!!!!!

2006年06月25日 | 病院・薬・病気
はり100本 鍼灸で甦る身体

新潮社

このアイテムの詳細を見る

内容(「BOOK」データベースより)
原因不明の頭痛、腰痛は、身体が発する悲鳴だ。西洋医学だけでは根本的な解決にはならない。不規則な生活習慣、様々なストレスにさらされ続ける現代人は、身体が本来持っている力を失ってしまっている。免疫力、自然治癒力という、人間が太古に身につけていた活力を取り戻すことが、今求められている。鍼灸の力は、身体からの警告に耳を傾け、生命力を甦らせてくれるのだ。従来のイメージを覆す、新・鍼灸のすすめ。


僕は毎週土曜日、ほぼ欠かさず「鍼」に行っている。ここ2ヶ月は特に。一週間の疲れが取れない。「鍼」を打って貰うと、すーっと、体が軽くなる。でも、今日、日曜日、ほとんど一日中寝ていた。どうしてこんなに疲れているのだろう。この本を書かれた先生に「鍼」を打って貰いたいと思った。体が「鬱状態」になっている気がする。心身ともに「爽快感」を味わいたい。
しかし、「Google」で調べても、どうやっても、「竹村鍼灸院」の連絡先が分からない!!!!!誰か、ご存知の方、教えて下さい。
{/hiyo_face

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「売れ残った宝くじ」が・・・ | トップ | 「笑い顔」が素敵な方がいいね! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い! (A)
2006-07-17 20:55:29




私も竹村先生の「はり100本」を読んで、ここ一年以上続いている身体の不調を修整してもらいたいと

思っています。私もネットなどで、いろいろ探したのですが、所在地が判明しませんでした。他人のコメントに便乗するようで心苦しいのですが、鍼灸院の場所が分かったら私にもお知らせ頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。身体の悲鳴がどんどん強くなってきています。
返信する

コメントを投稿