お楽しみはこれからだ❣️

本と映画とテレビと鉄道をこよなく愛するブログ

CDショップに入ったら、ゆらりとした歌声が聞こえて来た。

2006年05月14日 | 歌・CD
ハナダイロ (初回生産限定盤)(DVD付)
元ちとせ, 上田現, HUSSY_R, 間宮工, 岡本定義, COIL, 松任谷由実, 松任谷正隆
ERJ

このアイテムの詳細を見る


しばらく、聴いていて、多分「元ちとせ」なんじゃないかとは思ったのだが、こういう時、なかなか店員に訊けない性格の僕。精算カウンターの前を何度か行き来して、勇気を出して訊いたら、やはり「元ちとせ」の新しいアルバムだった。店に入っただけで、いい気分にさせてくれ、「買いたい!」と思わせられたのは久しぶり。

ちなみに、話は少し変わるが、「本田美奈子」が入院する直前にレコーディングした曲や今までのアルバムに入っていなかった曲を集めたアルバムが発売されている。Amazon.で買おうと探したが無かったので、インターネットで調べてみたら、どうも「通販」でしか売っていないみたい。情報をお持ちの方、買い方を教えて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「動く歩道」!!!!! | トップ | 次男の疑問・・・トイレに貼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿