お楽しみはこれからだ❣️

本と映画とテレビと鉄道をこよなく愛するブログ

本は僕の親友!!!!!

2012年08月20日 | 本・雑誌・漫画
一ヶ月ぶりにじっくり本屋で本を物色出来た。本当は一日一回本屋に行かないと気が済まないタチなのに、ここの所、仕事が忙しくて本屋に長時間いる機会が無かった。本屋は僕にとって母港である。お酒の方の母港は新宿ゴールデン街だが。転校生だった時の唯一の友達が本だったのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマネコ号の冒険・アーサー... | トップ | 母港・新宿ゴールデン街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿