お楽しみはこれからだ❣️

本と映画とテレビと鉄道をこよなく愛するブログ

妻にプレゼントして一番喜ばれたのがこれ!!!!!

2006年03月15日 | 料理・飲み物・食べ物
ナショナル スリムタイプ食器洗い乾燥機(シルバー) NP-60SS6-S

置く場所も狭くて済み、「食器を洗って乾燥までしてくれる」ので、主婦には最高のアイテム。御飯が終わって、出かける時も、サッと水洗いして、食器をこの機械に入れておけば、帰宅した時には、乾燥したピカピカの食器を「食器棚」に片付けるだけ。最高に便利です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「WBC」の誤審。 | トップ | 僕は、写真の「世田谷睡眠呼... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手荒れにもいんですよ (keto)
2006-03-17 22:52:36
確かに便利なものです。

機械が洗ってくれている間にお客さまの相手もできます。

私の場合冬場指が切れて辛いので、とても助かってます。

同じ悩みを持つお友達も軽減したといっていました。

なおかつ、水道代等も手荒いよりかからないとゆうので、素晴らしいです。

ただ 我が家のものは 口紅が落ちないのが悩みです。今のは落ちるのですよね

奥様の喜びが目に浮かびます。

(はでによろこんだでしょうね)
返信する

コメントを投稿