お楽しみはこれからだ❣️

本と映画とテレビと鉄道をこよなく愛するブログ

永岡真実 SCHOOL GIRL DETECTIVE

2009年12月15日 | 映画・DVD・ビデオ
永岡真実 SCHOOL GIRL DETECTIVE [DVD]

ビデオメーカー

このアイテムの詳細を見る

内容紹介
女優として活躍中の永岡真実ちゃんのイメージDVDが久々に登場!!
20歳になり大人っぽくなった真実ちゃんの魅力とバーチャル映像をタップリと収録。



内容(「キネマ旬報社」データベースより)
女優やモデルとして活躍する永岡真実の2年9ヵ月ぶりとなるイメージ。167cmの長身に豊かなバストと、抜群のプロポーションを持つ真実ちゃん。20歳になって、さらに色っぽくなった彼女に釘付け!


嬉しいの一言。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原田桜怜→前田栄子→手束 真知子 | トップ | 伊藤えみ Graduation2  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿