お楽しみはこれからだ❣️

本と映画とテレビと鉄道をこよなく愛するブログ

男の「勝負パンツ」もあるのだ!!!!!

2006年05月24日 | エッセイ・日記・意見
Lusciousとは「艶やかな、美しい、快い」という意味を持ちます。その名のとおり、大人の男の艶っぽさを引き出し、クールなデザインとはき心地の良さをテーマに、シーンに合わせたメンズアンダーウエアを提案させていただければと考えております。

アイテム数は100種類以上!!国内外のエッジの効いた商品のみをセレクトしているので「履くだけでかっこいい下着」がきっとみつかります。シンプルなものから究極のラグジュアリーパンツまで幅広いラインナップです。また、Lusciousでしか入手出来ないブランド「RASIA」も必見です。

Rasiaのコンセプト : 「つよ(強)かわいい」

アンダーウエア キーワード : モテル男は下着から違う
http://www.luscious.co.jp/index.html

凄い時代になりましたねぇ。最近の男性誌では、「男性下着特集」もあるという。「白いブリーフ」をはく、「時代遅れ」の僕にはついていけない世界だ。一度、番組の打ち上げか何かでパンツ一丁にされて、僕の「白いブリーフ」にその場の女性達が「ひいた」という苦い経験がある。何で「白いブリーフ」だったら、いけれえんだよー、と叫びたくなった。実際は黙って退場したけど・・・。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前ビルに入った県立高校・... | トップ | 「レトルト」の意味は?いつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿