お楽しみはこれからだ❣️

本と映画とテレビと鉄道をこよなく愛するブログ

ドラマ「アタックNo.1」

2005年04月29日 | テレビ番組
昨夜、「アタックNO.1」を見ていたら、笑ってしまった。バレーボールを打つ顔のアップは俳優。しかし後姿で、実際にボールを打っているのは、どこかの「バレーボール部」の選手でしょう。だから見ていて、上戸彩の正面の時は、細い体なのに、後姿は筋肉のついたがっしりとした姿になっているのが、面白かったです。でも、こういうスポーツものは、「本人」と「そのスポーツができる体形のよく似た吹き替えの人」がとるカットごとに変わって大変だなぁと思いました。それと、やっぱり、船越栄一郎は笑えますねえ。2時間ドラマでは、どちらかというと、善良な役が多いのに、今回は髭と形のかわったメガネで、その印象を変えようとしているのですが、ちょっと無理があるかなぁ。「スチュワーデス物語」の風間杜夫くらいまでいけば成功だと思います。ドラマ自体は見やすいスポ魂で、何も考えず楽しめました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブログ」で儲けよう!!! | トップ | 車やバイクを牽引して撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿