お楽しみはこれからだ❣️

本と映画とテレビと鉄道をこよなく愛するブログ

いろんな人に、9通も同じ内容のメールを送ってしまい、御迷惑をおかけしました。

2006年04月03日 | インターネット
本当にすいません。何故、9通も行ってしまったかは、謎です。でも、御迷惑をおかけした事、反省しております。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大学の先生」でも、難しい... | トップ | 「チーフ・プロデューサー」... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
救世主でした! (波流)
2006-04-03 19:16:07
ちょうど落ち込みそうなときにメールボックスを開き・・・。「あれれ?」と最初に思い、全部同じメールだと気づいたとき、不思議なんですが、なんだか気持ちがスッと救われました。ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿