お楽しみはこれからだ❣️

本と映画とテレビと鉄道をこよなく愛するブログ

「酒飲み人生謳歌マガジン・酒とつまみ」とは・・・

2006年04月27日 | お酒・焼酎・ウィスキー・ワイン
「酒とつまみ」とは──
その名の通り、酒とつまみの雑誌です。
とはいえ、えらそうなことを言うつもりは
ありません。ただ、飲むのが好きなだけです。
そんな仲間が集まって、 あれはうまい、
これもうまいと言い合い、 日々酩酊しながら
ドタバタしていたら、こんな雑誌になりました。
料理も旅もケンカもみんな、つまみです。
そして、この一冊そのものもまた、
おいしい一杯のためのつまみ。
そんな気分で作りました。
どうぞゆっくりとツマんでください。←この文章は下記HPから引用しました。「楽しいお酒」をゆっくり飲みたいナァ~

http://www.saketsuma.com/

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「昆虫」の好きな人は・・・ | トップ | ゴルフミニ知識。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暴発ごめんなさい (カト吉)
2006-04-29 22:07:07
トラックバック、一回しか送っただけなのに、3連発になっていますね。原因不明ですが、すんません。しかし、話題豊富で、すごいですね。ときどき、寄っています。また、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿