お楽しみはこれからだ❣️

本と映画とテレビと鉄道をこよなく愛するブログ

「テーブルマジック」の店

2005年04月30日 | お酒・焼酎・ウィスキー・ワイン
確か、六本木だったと思うが、数年前、「テーブルマジックを見せるバー」に行った記憶がある。「テーブルマジック」は去年あたり、テレビでも話題になった。
それ店では、トランプの中から一枚を選び、それをトランプの山に戻す。そうして、よく切ってから、そのトランプに呪文をかけると、僕達が選んだカードが、なんと、バーの天井に貼り付いているのである。あの時はビックリした。でも、そういうマジックを楽しみながら、お酒を飲むというのも一興である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンタクトの装着のタイミング | トップ | 「食べ物」は恐い!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿