お楽しみはこれからだ❣️

本と映画とテレビと鉄道をこよなく愛するブログ

島前・別府港に着いたべ!

2008年02月03日 | Weblog
13時35分に別府港到着。港の待合室に隣接した喫茶店でサザエカレー1000円を食べる。残金が少なくなって来ているのと、今日が日曜日である事に気付く。港からすぐの「ホテル隠岐」に荷物を預け、レンタカーを借りるお金も無いので島前観光船の待合室で午後3時のホテルチェックインの時間を待っている。コンビニでもあればATMでお金をおろすのだが、西ノ島で多分最大の街・別府にもコンビニの気配すら無い。都会人の無力さを感じ、これも旅の面白さかなと思うことにした。小雨は降り続け、早くホテルの部屋で寝っころがりたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月3日。 | トップ | お金がおろせた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿