お楽しみはこれからだ❣️

本と映画とテレビと鉄道をこよなく愛するブログ

39歳の渡辺満里奈が第2子を出産!

2010年06月25日 | エッセイ・日記・意見
 タレント・渡辺満里奈が24日午後0時38分、都内の病院で第2子となる女児を出産した。3142グラムで母子共に健康。夫の名倉潤は25日、所属事務所を通じて「元気な女の子が誕生致しました。おかげさまで母子共に健康です。新たな家族の一員が増えたことを、大変嬉しく思います」と喜びのコメント。2人は05年5月5日に結婚。07年12月には男児が誕生した。39歳での出産となった渡辺は、自身のブログで「とりあえず、無事に生まれてきてくれてホッと一安心。やはり涙が止まりませんでした」とつづっている。
(ディリースポーツより引用)
はじめてのこそだて―育自道
渡辺 満里奈
ソニーマガジンズ

このアイテムの詳細を見る


渡辺満里奈 ピラティス道 [DVD]

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る





渡辺満里奈、本当にクレバーでイイ人・・・だと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いっしょに働きたくなる人... | トップ | BREAKING: Toyota\\\'s chief... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿